INFO

2013/12/19 21:15

独立記念の絵画

ご依頼を受け、駐日中東大使館にお持ちする独立記念70周年の特別な絵画が完成しました。

海外の独立記念の祝賀の絵を描かせて頂き、それを大使がご覧になるなんて光栄です。

お国と大使の益々の繁栄と平和を祈り、心を込めて描きました。

私の専属アートプロデューサーが、大使のもとにこの絵画を届けてくれました。

大使は絵画をお気に召されたようで、大使公邸で飾ってくださっているとのことです。
とっても嬉しいです。

その彼女の言葉がこちらです。

 

「先日、私が在日某国大使にご紹介致しました
若手実力日本人画家 ふかさかみなみの絵画を大使が大変お気に召されたそうで、
大使公邸へ飾られているとご連絡がありました。

(絵画は購入されたりもらわれたりよくされるそうでお気に召さなければ
飾られることはないとお聞きしました。)

数年後にはまた他の国の特命全権大使として赴任されますが、その際にも
この絵画はその国の大使公邸にも飾られることになるそうです。

彼女の絵の素晴らしさが世界に広がるでしょう。
と関係者様からもお言葉をいただきました。

大使が自ら大使公邸に招かれるVIPに日本人作家の彼女の絵画を紹介されるのです。

大使公邸に絵画が飾られるということは本当に名誉なこと。
今日は本当に嬉しい日です。」


絵画は国境を超えて、繋がっていくと実感し、感動しています。

本当にありがとうございます。

これからも、世界平和を真摯に祈り、絵を描き続けていきたいと思います。

2013/12/08 11:07

ホームページ・リニューアル

ホームージリニューアルしました。
過去の作品など、アップしていきたいと思っています。